--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_09
28
(Wed)18:48

生成完成




こんばんは


注文頂いていた生成完成しました





すでに悟空さんから連絡いってると思いますが…
良い感じに仕上がりました!








僕はというと今日嫁から「あんたの縄邪魔で洗濯物が干せない!」と叱られました(;´д`)


8本しか干してないのに…虫の居所が悪かったのか





ちなみにこれは悟縄作業部屋に並んでいる縄


美しい!!






以上、プライベートを晒しまた嫁に叱られるかもしれない悟縄バイト君がお送りしました。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

