--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_09
20
(Tue)23:00

ゴミ取り




縄制作の中で最も地味で肩が凝るゴミ取り作業


しかし最も重要だと思っているので手は抜けません


こんなものが肌に刺さったら大変!というものが時々混ざってるので


というわけで興味ないとは思いますが各種ゴミの紹介したいと思います(笑)




・チップタイプ


飛び出ているものは簡単にポロッと取れるので気にしてませんが、大概中にもチップが埋まってます。

埋まっていたチップ↓


約5㎜ですが、6㎜の縄に5㎜は大きい!




・若干色違いタイプ



気にする程ではありませんが気になるので取ります。

取り出したゴミ↓


まあまあな感じでした。肌を傷付けるタイプではありませんが他と色が違うと気になる若干神経質な僕。



他には


・黒筋タイプ





・大物タイプ(撮り忘れ)


などがあります。


ちなみに大物タイプから取り出したゴミがこちら↓


約2㎝で、ほぼ枝です。
時々こういうものが混入しているのですが大物タイプを取り出したときは若干声が出ます。「うおぉぉ!」
僕だけじゃありません。大物吊り上げた時は悟空さんも興奮気味。


10本取り終わったゴミ


大変な作業ですが宝探し気分で頑張ってます。




以上、悟縄バイト君がお送りしました。



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

