--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_04
09
(Sun)02:02

血縄(固めと柔らかめ)



こちらは血縄のサンプルとして作業場に置いてある2本。(奥がやわらかめで手前が固め)




パッと見の違いを感じたことはなかったのですが広げて並べてみると若干の違いを感じました。
↓↓↓↓




固めの方が若干濃いようですがもともとの縄の色が違うのでこの違いは仕方ない。

生成の状態で固めの方が濃い色をしてます。

ついでにそこら辺にあった、いわゆる「赤色」という物を置いてみました




並べて見るとオレンジ?朱色に見えるのは僕だけですか?

あ、あ、赤色はどっちだ?

赤色とはなんだ!

と一瞬プチパニックを起こした僕でしたがどちらも赤色に違いないという結論に至りました。




いやぁサボイア渋いですね~\(^^)/

と話がズレてきたところで終わります





スポンサーサイト

タグ:縄通販 悟空 SM SMロープ 悟縄 血縄

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

