--_--
--
(--)--:--


2016_09
18
(Sun)19:31

血縄紹介




今日は悟縄の中でも特にこだわり試行錯誤して仕上げてきた血縄のご紹介をしたいと思います


漆仕上げのような艶と深みのある赤色になってます







制作中何度も「血…血の色…」とつぶやいていた悟空さん(⊙⊙;)


僕が染めを失敗した時の恐ろしさといったら…


あっ、
安心して下さい!



僕は染めのセンスがない事が分かったので今は染め以外の作業を担当させてもらってます。


そんなこんなで悟空さんの執念とも思える想いを宿しまるで生きているかのような血縄が誕生した!と思っています。











そんな縄に抱かれてみては?


抱いてみては?








※追伸
蜜蝋くりーむ仕上げ直後に撮っているので、より艶っぽく写っています。
出来るだけ現物に近い色で撮っているつもりですが、多少異なる場合があります。



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

