--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
17
(Sat)06:00

商品仕様



・悟縄の縄は縒り(より)が強めである程度固さを残した使用となっております。悟空の好みである「厳しめの縄」と耐久性の確保です。勿論、使用過程で柔らかくなっていきます。
作業工程が多い分、生成より染め縄の方が柔らかく仕上がっています。






・縄の直径×長さについてはあくまで目安となっており実際とは異なる場合があります。
(長さについては7mとなっていますが実際は約7m20㎝と余裕を持たせてあります。)





・使い始めは麻縄や毛羽焼き独特の香りがあると思いますが使う内に自然となくなっていきます。
(気になる方は干しておく事をおすすめします。またお使いのクリームに少量のアロマを混ぜてメンテナンスしたり、お好きなお香をガーゼなど小袋に入れて縄としまっておくのも良いかもしれません。)





・天然素材ですので不純物が混入しています。事前に目立つものは取り除いていますがが残っている場合もあります。気になるものはピンセットなどで取り除いて下さい。
※時々ゴミと勘違いし無理に取り除こうとしたら縄に支障が…というものがあります。肌に支障のなさそうなものに関しては放っておく事をおすすめします。使っていく内に気にならなくなります。





・最初、毛羽のチクチク感が気になるかもしれません。チクチクするものに関しては最初の内だけで自然と取れていきます。
再度毛羽立ってきましたらガスコンロで軽く焼き、汚れなど気になる場合は濡らした手ぬぐいを固く絞り吹き上げ、蜜蝋クリームなどで仕上げて下さい。






その他気になる事などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。