2017_02
02
(Thu)12:20

柔らかめ生成




こんにちは。


本日は柔らかめ生成の仕上げをしました。





左が何もしていないさらの状態で右が完成品です。


完成品を眺めるのが至福の時間です。


先月から誕生した【柔らかめ】の縄ですがお買い上げ頂いた方からは好評で嬉しい限りです。


実際、僕自身触れていて扱いやすさを感じます。(縛れないけど…(^^;汗)


では!




タグ:悟縄 緊縛 生成縄 悟空

2016_09
28
(Wed)18:48

生成完成




こんばんは


注文頂いていた生成完成しました





すでに悟空さんから連絡いってると思いますが…
良い感じに仕上がりました!








僕はというと今日嫁から「あんたの縄邪魔で洗濯物が干せない!」と叱られました(;´д`)


8本しか干してないのに…虫の居所が悪かったのか





ちなみにこれは悟縄作業部屋に並んでいる縄


美しい!!






以上、プライベートを晒しまた嫁に叱られるかもしれない悟縄バイト君がお送りしました。


2016_09
19
(Mon)22:45

生成作成中




現在注文頂いている生成縄作成中


圧巻の毛羽




からの~


(蜜蝋クリーム)入れ





からの~


毛羽焼き





という感じで進行中です


これからまだ何だかんだやって完成~納品となります


良い感じに仕上がってきてます








以上、バイト君がお送りしました。



タグ:悟縄 生成縄 緊縛 麻縄

